CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ぷにゃξさん
[Lv.5]マニア

[質問62813]ぷにゃξさんからの質問

ミッション

締切済
日時:2012/01/15 16:34:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ミッションのNo.95って何ですか?わかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロロノアコロさん
[Lv.2]回答好き

ロロノアコロさんからの回答

日時:2012/01/15 19:38

他の条件があるのかもしれないですね?
俺もいきなり出たので頑張って見てください

ロロノアコロさん
[Lv.1]初心者

ロロノアコロさんからの回答

日時:2012/01/15 19:16

仕事人レベル500達成ラウンドを見るだと思います。仕事人レベルを500にして16R大当たりで見れると思います。

ぷにゃξさん

ぷにゃξさんからのコメント

えっそうなんですか?もう500はかなり前に越えたのですが、達成ラウンドは出なかったです…

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)