CRぱちんこ 必殺仕事人IV

競輪馬鹿さん
[Lv.1]初心者

[質問62712]競輪馬鹿さんからの質問

天井は何回転?

締切済
日時:2012/01/14 23:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった24

天井は何回転?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キンタロスさん
[Lv.2]回答好き

キンタロスさんからの回答

日時:2012/01/17 23:20

スロットぢゃないけん天井はないですよ

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/17 22:47

∞ですよ
確変であっても当たらない事も…。
あり得ないですけどね

*エルザ*さん
[Lv.9]博士

*エルザ*さんからの回答

日時:2012/01/17 10:07

万回転も回せば確実にでるかな
天井はないですよ

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/01/17 08:32

大体50000位かな

水さんさん
[Lv.2]回答好き

水さんさんからの回答

日時:2012/01/17 01:38

家にはあるけど、パチンコにないもの何だ?(答)天井。
しかし、確率分母の3倍以内で当たって欲しい。5倍を越えてくると、目がうつろになってきます。でも、確率で動く以上は仕方がありません。
だから、誰もがよく回る台で打ち、少しでも投資額を最小にする努力をしているんです。
甘デジでも、稀に10倍ハマリを見ることがあります。
どう回収するつもり何だろうと近くで見ていると思います。
そうすると、打っている方は余りの酷さに愕然として、天井を眺めていることがあります。
パチンコ屋には天井があります。しかし、機械にはありません。

たいぎいうるせーさん
[Lv.2]回答好き

たいぎいうるせーさんからの回答

日時:2012/01/17 01:06

うん、よし!わかった!まずはジャグラーの天井狙ってみようか

古我ユキヤさん
[Lv.4]検証員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2012/01/15 18:35

多分パチ台がカウント出来る限界まで回せば当たると思いますよ

††シ者††さん
[Lv.2]回答好き

††シ者††さんからの回答

日時:2012/01/15 18:16

ありません
5号機の南国なら998回転だったんですけどね

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2012/01/15 17:48

チャッカーに入れてればそのうち当たります

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/15 08:28

天井?結構たかいよ 4~5メーターぐらいかな

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)