CRぱちんこ 必殺仕事人IV

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問62669]パチンコあさんからの質問

なめてね?

締切済
日時:2012/01/14 20:11:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった3

初当たり10回引いて未だに確変中に赤図柄でリーチなったことないんだけどなんなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

たろうとはなこさんからの回答

日時:2012/01/17 23:35

かなりなめてますよね私もその意見に賛成ぃ引きが弱いと言われればそれまでだけど確率の割合おかしいよぉ

なしたさん
[Lv.1]初心者

なしたさんからの回答

日時:2012/01/15 23:49

この機種の肝はファイナルチャンスです

コアラ大尉さん
[Lv.5]マニア

コアラ大尉さんからの回答

日時:2012/01/15 19:28

なめてはいないと思う。
確確演出も結構あるし所詮パチンコはその人の引き次第ですし

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/01/15 18:55

私なんか連しましたが16Rが7回だけでした。最悪次回は16Rばかり引いて頑張って下さい。

(  ̄∀ ̄)さん
[Lv.3]常連

(  ̄∀ ̄)さんからの回答

日時:2012/01/15 13:04

なめてないそんなん言い出したら蒼天とかどうなるんよ(笑)
このスペックなら全然ありだし、青図柄からのファイナルチャンスで昇格が有るんだから、青が多くなるのは当たり前

HARUHIKOさん
[Lv.7]プロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/15 11:14

なめてない

以上笑

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/15 08:29

引きが弱かった

古我ユキヤさん
[Lv.4]検証員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2012/01/15 06:26

追記です
そもそも確変中の43.5%が16R確変+8R確変で
6.5%が2R確変。
20%が確変出陣ラッシュで残りの30%が8R通常です
この時点で50%が青図柄で更に出玉有り確変43.5%の中からファイナルチャンス+ラウンド昇格が発生します
って事は青図柄の割合の方が圧倒的に多いです

後は青図柄大当たりでもテンパイ時の確変濃厚演出とかあります

結局どの図柄で当たろうが重要なのはそれが確変か通常かって事なんじゃないんですか?

昇格演出ってものが無くて出陣ラッシュが赤図柄からの大当たりなら振り分け通りの63.5%が赤図柄で直当たりする筈ですが
今時昇格演出のない機種はアクエリオンとST機くらいなんじゃないかな?

解りづらい長文失礼しました

古我ユキヤさん
[Lv.4]検証員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2012/01/15 05:36

よくある事ですね
ただその10回が全て単発って事はないと思うので別に良いんじゃないですか?
それに好調な時は赤図柄も結構来ます
引き次第だと思いますよ
そもそも青図柄=全て通常大当たりって訳ではないんでそういう演出だと思って打ってます

大当たり図柄が気になるならどの図柄でも当たれば確変100%のST機かバトルスペックをオススメします

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/15 03:31

なに仕事人てそんな感じなの
水戸肛門に似てるね

そんならなめとんね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)