CRぱちんこ 必殺仕事人IV

やるさん
[Lv.4]検証員

[質問62629]やるさんからの質問

疑似連

未解決
日時:2012/01/14 13:44:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

曲と共に実写が流れる疑似連で竜じゃなく、主水とせんりつバージョンが出たのですが、チャンスアップですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

主水あああさん
[Lv.4]検証員

主水あああさんからの回答

日時:2012/01/15 01:46

竜の連続ストーリー擬似連での主水とせんとりつのムービーは大当り濃厚だと思います。

やるさん

やるさんからのコメント

確かに大当たりになりました運よく確変でした当確だったんですね

この質問についての回答

ぷにゃξさん
[Lv.5]マニア

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/01/14 13:51

奉行所モード中じゃなかったですか?通常だと竜のみのストーリー擬似、何でも屋モード中だと竜とお加代になるはず

やるさん

やるさんからのコメント

一玉目でモードまで見てなかったです

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)