CRぱちんこ 必殺仕事人IV

Terusukeさん
[Lv.2]回答好き

[質問62574]Terusukeさんからの質問

超激アツで単発

締切済
日時:2012/01/14 00:58:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

超激アツって確変じゃないのでしょうか?
(/_・、)

パチログで豪剣フラッシュを超激アツ設定にしてその後フラッシュが発生したのですが、確変かと思っていたら単発でした

単発ってこともあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/14 14:39

それはパチログの設定だからだわ仕事人のプレミアはすべて確変なんで

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/14 07:06

今のパチンコにおいて、超激熱という言葉の定義は、確変ではなく、当たり濃厚という意味合いで使われています。
なので、確変までは確定しない。通常当たりの可能性もありますよ、ということになります。
ちなみに、機種によっては、プレミアでも通常当たりの可能性あり、なんてこともあります。
パチログに関しては、自分のケータイがしょぼくて、できないからよくわからないですが、Pフラモードにしても、完全告知ではないらしいです。
超激熱設定というのは、下の方が言われた通りでしょう。
それで、ご理解いただけましたか?

桜歌さん
[Lv.7]プロ

桜歌さんからの回答

日時:2012/01/14 04:11

ども(*ゝω・*)ノ

超激熱という表現はたいていが当たり確定どまりがほとんどですね(o゜▽゜)ゝ
今回の場合はパチログで豪剣を超激熱に設定したので出たら当たりは約束されますが確変かどうかはその時の運しだいです♪(・∀・*)ノ

なかにはPフラのような確変確定のプレミアもありますけど(`・ω・´)

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)