CRぱちんこ 必殺仕事人IV

パチパチ子さん
[Lv.3]常連

[質問62120]パチパチ子さんからの質問

ラウンドランプ

締切済
日時:2012/01/11 01:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

確変図柄で当たりを引き、ランプ見たら右側の2個ランプが離れていなかったから16R昇格だと思ってたら8ラウンドでしたいつもなら最終ラウンドって出るのに8ラウンドってなってました…ラウンドランプって普通の当たりだと2種類じゃないんですか?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HARUHIKOさん
[Lv.7]プロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/11 10:08

どうして電チューで20%ある出陣Rushがヘソだと15.5%だと思いますか?

逆に残りの4.5%はどこにいっちゃったと思いますか?

答えは8R確変に含まれてしまっているのです。

なので8R終了…主水「また生き延びちゃったようだな…」の時にパカパカしてますよ〓

パチパチ子さん

パチパチ子さんからのコメント

お返事ありがとうございますそんな振り分けなんですね奥深い出陣ラッシュで当たりたかったです

ぷにゃξさん
[Lv.5]マニア

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/01/11 09:48

ゴメンナサーイ左側の下でした(笑)

パチパチ子さん

パチパチ子さんからのコメント

お返事ありがとうございます16ラウンドと8ラウンド以外は出陣ラッシュだと思ってました

ぷにゃξさん
[Lv.5]マニア

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/01/11 09:43

たぶん9ラウンドか11ラウンドで当たったんですね。8ラウンド後パカパカしてたハズラウンドランプは全部で7種類あって小さいですけど右側下にでてますよ~

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)