CRぱちんこ 必殺仕事人IV

おやまさんさん
[Lv.1]初心者

[質問61903]おやまさんさんからの質問

おとっちゃんの

未解決
日時:2012/01/09 19:38:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

でかい大砲は熱くはないんですか?。

あと小さい大砲でも当たる時は当たるんですか?

【お礼】

お二人とも回答ありがとうございました。 

おとっちゃん救出できること祈って頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/01/10 02:48

大筒のほうが期待度はるかに高いです(~▽~@)♪♪♪

仕事人出てからかなり打ちこんでますけど通常パターンゎCU(チャンスアップ)赤orゼブラ出ないと期待できないですね\(゜o゜;)/

おやまさんさん

おやまさんさんからのコメント

回答どうも。
そうですか~。赤忍者で何回か外してますからね~。あれはつらい…。ゼブラってのはまだ一度もお目にかかってないですね。

また頑張ります。

ありがとうございました。

この質問についての回答

まさきてさん
[Lv.5]マニア

まさきてさんからの回答

日時:2012/01/09 21:50

そこまで熱いと感じませんね逆にチャンスアップなしでも入る時ありますよ 期待度というより目安的な感じで見てた方が楽ですよ京楽の2round演出ってどの機種もそんな感じで自分は好きなんですけどね

おやまさんさん

おやまさんさんからのコメント

回答ありがとうございます。 

いっつもおとっちゃんに助けられてるんですが、『くっそ~大きい大砲だったのに~』って毎回思ってたんで。


あの一瞬でボーンと出るとすんごい嬉しいですね。 

けど350くらいハマってて出ないとすんごい凹みます。


しかし面白い。すっかり仕事人はまってしまいました。


鬼奴子2連続でた時はびっくりしました。

まだ初心者なんでまたきくかもしれませんがまたお願いします。 

本当にありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)