CRぱちんこ 必殺仕事人IV

シーやさん
[Lv.1]初心者

[質問61569]シーやさんからの質問

夜背景から

締切済
日時:2012/01/07 14:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

はじめて、投稿させていただきます。よろしくお願いします。
さっきまで打ってたんですが…夜背景になって、激闘ゾーンに入って、擬似②でテンパイ、竜リーチハズレ、当たると思ってたんですがハズレるんですねぇ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベノムの逆襲さん
[Lv.2]回答好き

ベノムの逆襲さんからの回答

日時:2012/01/09 01:13

自分は激闘ゾーン三回外れてます全部もんどまでいきましたが…期待しないほうがいいです

おおたけヨシくんさん
[Lv.2]回答好き

おおたけヨシくんさんからの回答

日時:2012/01/08 00:14

自分は保留なしから一回転目に夜背景、激闘ゾーン突入、政で急くリーチ
頼み人は覚えてないけど豪剣フラッシュ無し、政リーチになりこれは絶対当たらないと思ってたら それがみごとに大当たり
しかも 通常図柄だったのでファイルチャンスでまたもや政だったんですがサプライズボタンもなくプッシュしたところ これが見事に16R当たりになりました
自分でもビックリです

HARUHIKOさん
[Lv.6]セミプロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/07 21:40

↓↓↓さんかわいそう
何が足りないんだろ…

夜擬似3、3連目にゼブラ泥棒捕まえる→おはる涙を流す→豪剣→加代&順之助からの〜〜〜いすずさん笑

おいッ

りょうパチさん
[Lv.7]プロ

りょうパチさんからの回答

日時:2012/01/07 21:25

本日、保留3→夜背景→保留変化千両箱→激闘ゾーン→擬似3→豪剣フラッシュ→主水SP→外れ!を体験しました

パチンコは図柄が揃うまで、気を抜いたらいけませんね

シーやさん

シーやさんからのコメント

あれー
自分のハズレが霞んでしまいそうな位の熱いハズレ本当に、揃うまで油断できませんねぇ
勉強させていただきましたありがとうございます

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2012/01/07 18:43

いや、その流れじゃ自分は当たればラッキー程度ですね
豪フラ赤カットインきても際どいレベルかと

シーやさん

シーやさんからのコメント

そうなんですかぁ
そんな程度なんですねぇ
わかりました
ありがとうございます

ゾルゲさん
[Lv.1]初心者

ゾルゲさんからの回答

日時:2012/01/07 17:50

演出で判断してはいけません。あくまでパチンコは抽選方式なので内部で当たりを引けば当たりだし、逆に外れを引けば、外れるだけです。今後も継続するなら、ボーダーラインを超える工夫や、店の流れを把握する事です。

シーやさん

シーやさんからのコメント

はい
ありがとうございます
今日は朝一から打って昼過ぎには撃沈で後はやけ酒です

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2012/01/07 17:32

上のテロップにも夜背景からの激闘ゾーンは激熱って流れますからね(^ω^)!
自分は夜背景になったら疑似2止まりでおとつ救出のが期待できますww

シーやさん

シーやさんからのコメント

なるほど
わかりました

次こそは

うみんちゅ$さん
[Lv.2]回答好き

うみんちゅ$さんからの回答

日時:2012/01/07 16:31

自分はかれこれ10回以上なってますが体感7、80%ってとこですね
疑似3になろうが主水SPになろうがダメな時はダメですし
逆に疑似2 まさSP青CIでも当たります

激闘、豪フラ、主水SPとかになってくるとはずしたくはないですね
次は当ててください

シーやさん

シーやさんからのコメント

ありがとうございました次こそは

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2012/01/07 14:47

夜背景→激闘の流れはかなり熱いですが疑似3からじゃないとやはり物足りなさを感じます!

シーやさん

シーやさんからのコメント

ありがとうございます
そうですかぁ
いやー、なんかの雑誌に、夜背景からの激闘ゾーンは大当り濃厚みたいな事書いてあったので

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)