CRぱちんこ 必殺仕事人IV

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

[質問61471]たろうとはなこさんからの質問

ろうそくの火

締切済
日時:2012/01/06 21:08:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

今日の出来事ですとなりのおじさんですがサプライズボタンでろうそくの火を消してくださいの予告でそのおじさんボタン押したらその次に必ずふーっふーっって台に息を吹きかけるのですがいっこうに仕事人現れずあまりに面白すぎで笑いをこらえてたんですが、毎回ふふってやってたおじさんその予告五回目ぐらい(おじさん顔真っ赤で)ついに火が消えて政登場した瞬間、おじさんの一言「現れたな、バケモノめ」ってえ私はどうしたら良かったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.7]プロ

tamasaさんからの回答

日時:2012/01/28 22:44

自分なら間違いなく爆笑(笑)
そのあとお疲れ様ですっつってコーヒー買ってきてあげる(笑)

のぶかけまゆさん
[Lv.1]初心者

のぶかけまゆさんからの回答

日時:2012/01/28 22:22

そーっとしておいてあげましょう

こうのりょうへいさん
[Lv.2]回答好き

こうのりょうへいさんからの回答

日時:2012/01/28 22:00

そのおじさんに、一撃必殺チャンスをかます!

なはなはほさん
[Lv.3]常連

なはなはほさんからの回答

日時:2012/01/07 06:53

そーゆー人達が日本を明るくしてくれます(^-^)

カミヤンさん
[Lv.2]回答好き

カミヤンさんからの回答

日時:2012/01/06 22:56

いろんな人がいていいじゃないかな、私も多分言われてるねこのおじさん しゃべりながらやってる。うるさい ってね

確定さん
[Lv.2]回答好き

確定さんからの回答

日時:2012/01/06 22:55

く"くち…くっさと、
ひとことだく教えてあげて…

まさきてさん
[Lv.5]マニア

まさきてさんからの回答

日時:2012/01/06 22:14

まじすか?ギャグセンス抜群のおじさんですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/06 21:44

そのまま温かいで見守ってください

地下安宅なさん
[Lv.2]回答好き

地下安宅なさんからの回答

日時:2012/01/06 21:39

自分なら外にでて爆笑して友達にメール送ります(笑)

まあボタン強打、台パン、魚群を手でながして見る、みたいなオカルトでしょうが、自分なら多分吹き出してます

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)