CRぱちんこ 必殺仕事人IV

デットリフターさん
[Lv.1]初心者

[質問61383]デットリフターさんからの質問

ガチガチ

締切済
日時:2012/01/06 07:07:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

どのホールに行っても回らない
新台といえど1000円12回って
みなさんのマイホはいかがですか
回らないイライラと大嫌いなタバコのせいでものすごいストレス禁煙者のとなりでは遠慮してほしいものです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/08 23:20

ホール問わず新台でも釘は渋めだと思いますし今の時期は回収時期でしょう
先週初めて必殺仕事人4を打ちましたが単発終了して200ハマりで止めました、2円でしたけど回りは良いとはいえなかったね
煙草ですが私は非喫煙者です、私はマスク[風邪ひき]をつけたり中断して外に出て外の空気を浴びたりしてます
基本的にパチンカーは年齢性別問わずスモーカーが多いと思いますよ

ゆちょんらぶさん
[Lv.2]回答好き

ゆちょんらぶさんからの回答

日時:2012/01/08 19:00

正直パチンコ打ってて、隣の人が禁煙してるなんて分かりません。どなたかも書いておられましたが、タバコがイヤなら禁煙の店に行く、喫煙オッケーの店ならタバコはしょうがないと思います。

まこっちです!さん
[Lv.1]初心者

まこっちです!さんからの回答

日時:2012/01/08 18:24

マイホは、15回(1K)くらいですかねえ。でも波がひどいですよ。5回くらいのあと22回とか・・・。
あの波のはげしさはなぜなのでしょう?

あと、「タバコ」の件、回答(意見)が多くてビックリです。吸う人も吸わない人も、みんなそれぞれ立場があられるのですね。
煙よりも、ハンドルを握る自分の手のそばに、隣の人がタバコを近づけるのが、こわくてたまりません。

マンボウまんさん
[Lv.3]常連

マンボウまんさんからの回答

日時:2012/01/07 11:25

回らなくても出る台は、でますよ!正月休みで30万勝ちですよ!回るから勝てるわけじゃないしね でも回らないといらつきますね。何はともあれ引き次第ですよ!

なはなはほさん
[Lv.4]検証員

なはなはほさんからの回答

日時:2012/01/07 06:47

まわらんなら打たない(-_-)
煙いやなら禁煙の店にいく(-_-)
これが普通(-_-)
喫煙Okの店は喫煙者優遇でしょ(..)
なるべく煙いかないように努力はしてますがね。

青い三日月さん
[Lv.2]回答好き

青い三日月さんからの回答

日時:2012/01/07 01:02

タバコ吸う人も吸わない人も打ちたい気持ちだけは一緒です  吸わない人にしたら吸いたくもない煙りがちょうど顔にきて嫌だし吸う人にしたらポップなどでパタパタされたらちょっと露骨でやですよね 禁煙コーナーじゃなくて煙りを吸収するような台ができればいいですよね タバコの煙りが気にならないぐらいいっぱい当たってくれれば一番いいですけど

たくもさん
[Lv.2]回答好き

たくもさんからの回答

日時:2012/01/06 19:58

今は世の中が喫煙者に対して厳しくなってるから、せめて吸える所では堂々と吸いたいですね
偉そうなこと言ってすいません

HARUHIKOさん
[Lv.6]セミプロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/06 16:58

台ポップでパタパタされると吸ってる人が慌てて消すよ

タバコ嫌で我慢出来ないなら打ちに行ったらだめ

ゆうじっくすさん
[Lv.1]初心者

ゆうじっくすさんからの回答

日時:2012/01/06 12:02

だいたいこの時期に打ちにいくのはお金捨ててるのと一緒。そんなにやりたいなら1パチで我慢。10日以降にいきなさい。

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/01/06 11:12

ホール内の9割喫煙者でしょ
自分は喫煙者ですけど、もしタバコ吸わないんなら絶対ホールには行かないですよ
あんな所に副流煙ばかり吸ってる事になるでしょ
なおかつ今の時期に行くなんて出ないはタバコ臭いはで全く良い事ないでしょう
どうしても打ちたいんなら10日過ぎの平日にガラガラのしまで打った方が貴方の体の為にもいいのでは?
ちなみに1K12回転なんてまだ良心的ですよ
マイホはこの機種じゃないけど1K10回転でした
しかも等価じゃないです
自分もタバコ吸わない人が横に座ったら気を付けるようにします

デットリフターさん

デットリフターさんからのコメント

それはヤバガチです

パチ屋ってどんな気持ちで釘閉めてるでしょうね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)