CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

[質問60803]ゆうぱんださんからの質問

エアバイブ外し

締切済
日時:2012/01/01 23:43:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった125

友人なんですが疑似って狐の面かぶったのがゼブラで上の役物もなりボタン出てなおかつ風きて余裕かましてたら外しって聞いたんですが
外れなんですか?
風は当たり確定書いてあるのでどぅなんだろう不思議でなりません。
昔うちの旦那Pフラなり外したことありました
前の仕事人ですが店員よんだらごくまれにある言われて怒ってました。
友人はパチが大好きで間違えるわけないんですが!?
どぅなんでしょうか?

【補足】

回答ありがとうございます。さすが恐楽様ってこととホールですね。
逆プレミア引いたと慰めます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/01/02 09:55

エアーは当たり確定なので今回は残念なプレミアでしたね

はにかみますさん
[Lv.1]初心者

はにかみますさんからの回答

日時:2012/01/02 03:59

あ〜ゆう激アツリーチ外した場合は大体近くの台が当たるよね

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

爆発の隣ははまってること多いですよね

塚越☆彡さん
[Lv.1]初心者

塚越☆彡さんからの回答

日時:2012/01/02 02:15

最近のパチンコ台は規制が厳しく、昔のパチンコ雑誌では「信頼度100%」とか書いていましたが今では「超激アツ」と書かれています。プレミアが出ても外れることは有るそうです。
過去に他メーカーですがアクエリオンの全回転ハズレや海物語のサムハズレを聞いたことがあります。
プレミア信頼度99.99999…%という有り得ない数値らしいです…

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

期待だけさせといてひどい話です

るるりんさん
[Lv.2]回答好き

るるりんさんからの回答

日時:2012/01/02 01:29

原則的に確定が外れる事は無いので、ホールが当たりをブロックした時点の保留でたまたまプレミア当たりを引いていたとかだと自分は思っていますが、何れにせよ出る出ないはホールがコントロール出来るのは間違いないと思います。

ドラムむさん
[Lv.3]常連

ドラムむさんからの回答

日時:2012/01/02 00:55

エア バイブは、 確定では   ないかと! 熱いのが    くるよ てきな演出です!!  エア+ Pフラきて 初めて  確定予告かと!!      僕も エア 確変中にがせりました。 仕事人の DVD 本で 確認 したので 間違いないかと!!

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/02 00:27

自身豹柄はハズレた事はありますが、
…かなりショックでしたが…とゆーより怒り狂いましたが(戦国無双MAX)

…つまりきょうらくならば、ありえます

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

豹はひどすぎですよね。ゼブラはもぅ信じないことにしました。

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/01/02 00:16

仕事人の桜バージョンで玉ちゃんが出て外した事を聞きましたデス。今回は残念な結果ですが逆プレミアだと思って下さい。次回は必ず当たりますので頑張って下さい。

くりきんとんぼさん
[Lv.4]検証員

くりきんとんぼさんからの回答

日時:2012/01/02 00:16

この手の質問は誰が答えても解決にはならないと思うのですがエアバイブはわりと分かりにくい部分もあるので勘違いの可能性が高いと思いますただ僕自身は確定と言われる演出でもハズレることはあると思ってます

あさなはやらはなさん
[Lv.3]常連

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2012/01/01 23:52

絵柄が三個揃って初めて確定では。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

それはそうですね。
質問は風が出たのに外れはあるのかです。
3つ同じ図柄揃ったら当たりはわかりますので

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)