CRぱちんこ 必殺仕事人IV

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問60759]エヴァたろさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2012/01/01 17:58:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

擬似3は熱いのか?
4回来ましたが
2回は小判保留でアニメリーチ止まり
1回は激闘ゾーンで何も複合せずST政でハズレ
ラストはフツーの保留でアニメ止まり

これは疑似の数より激アツが複合しないと意味ないですか?

銀貨保留
疑似2
ルーレット 激アツ
サプライズボタン
実写SPおりく 当り
こっちの方がバランスいいかな!

あと涙雨のステージはただのチャンスアップですか?

【補足】

すいません
小判じゃなく銅貨でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドラムむさん
[Lv.3]常連

ドラムむさんからの回答

日時:2012/01/02 01:21

疑似連 まじ 空気です!!   アニメリーチ→終 時も 千両箱も 豪剣フラッシュも語呂合わせも ゼブラなんか出現率低いわりに 複合せんと 当たらない。 今の享楽は パズルのように、  役物 疑似連 等     1ピースそれぞれが 揃わないと 図柄 が 完成しないかと(笑) 必殺仕事人は 、 久々に期待しています。 ホールしだい 、     かと 自分の好きな機種   を 大切に 扱わない     ホールは  僕は行きません。 長文で すみません

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2012/01/01 21:26

擬似の数よりは絡み次第ですね擬似なしでも当りますし
雨は先読みの1つでラッシュ図柄が止まるチャンスです
それなりに絡めばラッシュ止まります
ほとんど空気ですがね

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

やっぱ絡みですよね
打った感じでは
擬似連の有無はどうでもいいとして
サプライズボタンと何か役物が2つ絡めば
当たってほしいなと思えるレベルですね

休日パチンカーさん
[Lv.4]検証員

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/01/01 20:52

俺もしょっちゅう疑似3外すよ
嫌っていうくらい後疑似3でゼブラが絡んでも外すから

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

今日はゼブラ1回も見れませんでした
新しくなるほどゼブラ見にくくなってる気がします

じじこんぐさん
[Lv.8]研究員

じじこんぐさんからの回答

日時:2012/01/01 18:27

擬似3いってもアニメどまりとかよくありますね
また擬似2とか擬似なしでも当たることあるので他の熱い演出によりますね
涙雨は2、3回続けばそこそこ熱いと思います

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

涙雨は3回続きましたが
ノーマルリーチでした

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)