CRぱちんこ 必殺仕事人IV

Terusukeさん
[Lv.2]回答好き

[質問60726]Terusukeさんからの質問

必殺仕事人Ⅳ沖パチモード

締切済
日時:2012/01/01 11:44:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

必殺仕事人のパチログで沖パチモードってあるのですが、エアーとPフラの発生率が大幅UPと書いてあるのですがそんなにエアーやPフラが発生するものなのですが?

今は200レベルくらいでPフラッシュモードなのですが、このモードを設定しても通常時と何の変わりもない気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.7]プロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2012/01/01 13:12

昔の享楽では当たり前のコマンド裏技でした。
ただたんに当り射止めてる時、16ラウドが確定している時にエアバとフラで先に知らせてくれるってだけです
勝てるようになるとかってわけじゃない
因みに設定しただけじゃあまり変わらないかと、ボタン裏技使えば当たる場合普段より成功するかな程度
例えばチャルメラとかね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)