CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ヤノちんさん
[Lv.3]常連

[質問59947]ヤノちんさんからの質問

皆さん、どーですかぁ?

締切済
日時:2011/12/25 22:02:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

新台初日から仕事人を打ってるんですが…スペックが1/258って嘘くさいと思ってるのは、自分だけですかね!?今日も自分が打ってた台も800回くらいで初当たりでしたし、周りの台見ても6、700回ハマってる台がゴロゴロありましたし、過去のデータ見てもマックス並にハマッてましたツイてる台も中には、ありますが…皆さんのホールは、どんなですかぁ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ディケイドさん
[Lv.2]回答好き

ディケイドさんからの回答

日時:2011/12/26 17:08

本日、初打ちしましたが…出玉の少なさ、継続率の低さなど。
仕事人も仕事してくれない勢いではずしまくりでした。夢のない台でした

くりきんとんぼさん
[Lv.4]検証員

くりきんとんぼさんからの回答

日時:2011/12/26 15:02

前の方が言ってるように確かにスロットやってると250分の1は多くの機種で設定1くらいの確率ですから500、600のハマリは当たり前な感覚ですね
ましてやMAXタイプなんて当たる気がしません

★松風号★さん
[Lv.2]回答好き

★松風号★さんからの回答

日時:2011/12/26 10:53

昨日みた凄まじいのが
1300くらいで単
1050くらいで単
400ほどはまって誰も座ってないのがありましたね
二回連続1000ハマりてのはMAX以外で初めてみました笑
他はえらく出てたけど
ちなみに僕も2万打ってえらく回ったんですがまぁ-豪剣F、夜背景、ゼブラ、おとつ捕獲演出と面白いくらい華麗にスルーしましたね…

よしぱんさん
[Lv.2]回答好き

よしぱんさんからの回答

日時:2011/12/26 09:50

当たりを引く回転数ってすでに決まっているんじゃないかな!

スロットやっている人の感覚なら200ちょいの確率は800ハマルのはざらだし、逆に400のマックスに深いハマりがないことが不可解だね、

明らかに純粋な確率からは、考えられないなにかがある!

たかぼ~んさん
[Lv.2]回答好き

たかぼ~んさんからの回答

日時:2011/12/26 05:25

正直、この台打つなら他のミドルスペックの台を打った方が効率が良さそう。

確変中もなかなか16R来ないし、豪剣→主水SP7テンも平気でスカるし。

主水あああさん
[Lv.3]常連

主水あああさんからの回答

日時:2011/12/26 03:36

重いときは重いですけど50回転以内にくるときも結構あるので結局は確率は収束してると思います。
だけどたまにMAXタイプ並にハマるときはありますね
800ハマったあと単発→1000ハマりとか

なはなはほさん
[Lv.5]マニア

なはなはほさんからの回答

日時:2011/12/26 03:33

自分のとこはハマリ1000回ぐらいです(-_-)
でも1日平均したら確率の前後ですよ(^-^)

たいした連はないですけど時短抜けてすぐ当たるし250までに当たりよくひくんで回れば勝てる台と思いますね(^-^)

にちみちいさん
[Lv.4]検証員

にちみちいさんからの回答

日時:2011/12/26 01:26

確かにちと初当たり重いよね(;´ω)

800超えザラでし・・・

なんか
今のパチンコ機が明記道りに作られてるのかが
ホントに疑問に感じちゃいますよね

ラピス・ラズリーさん
[Lv.2]回答好き

ラピス・ラズリーさんからの回答

日時:2011/12/26 00:00

700、800ぐらいなら普通にあるでしょ。俺なんか確変中に200以上はまったよ。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)