CRぱちんこ 必殺仕事人IV

マツバさん
[Lv.1]初心者

[質問59796]マツバさんからの質問

ゼブラ

締切済
日時:2011/12/24 20:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

信頼度どのくらい?

役物擬似3おりく外したんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2012/01/01 11:06

マツバさん痛いほどよくわかります
昨日僕はゼブラ3回出て2回ハズレましたよ
3回出る事も稀なんですけど。
どうしてもゼブラは激アツと思ってしまいますよねやっぱりゼブラ絡みからの発展先のリーチが肝心かなって
後はゼブラが出た時からのPフラ、エアーバイブを期待しましょう

Terusukeさん
[Lv.2]回答好き

Terusukeさんからの回答

日時:2011/12/25 18:32

ゼブラ=激アツではなく、チャンスみたいなものですね

激アツとか思ってると後でショック大きいので発展濃厚と思っておきましょう

出陣図柄が出陣すれば停止する大チャンスです

カミヤンさん
[Lv.2]回答好き

カミヤンさんからの回答

日時:2011/12/25 01:37

ゼブラ柄は激アツ演出に移行することが確定するだけで当たりが確定するわけではありません。ゼブラ柄だけだと50%ですかね。どうしても期待してしまいますが実はそんなに高いのではありません。

マツバさん

マツバさんからのコメント

中々でないからつい期待してしまうんですが!

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/24 22:09

ゼブラの信頼度は約50%前後です激アツですし当たりにもちゃんと絡みますですが確定でもないのでハズレます 半分は
まあインパクトの強い予告のハズレは心に残りやすいので本来の信頼度より低くみられがちになります

マツバさん

マツバさんからのコメント

ゼブラの信頼度って中々低いですよね~

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/12/24 21:38

3割位と言う人も居ます。疑似連からゼブラでチャンスダウンと言う人も居ました俺も疑似連からゼブラでハズレたから0%のような気がします

マツバさん

マツバさんからのコメント

まあめったにでないから期待しちゃうんですよね~

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)