CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ぷにゃξさん
[Lv.2]回答好き

[質問59168]ぷにゃξさんからの質問

ボタンのまわり

未解決
日時:2011/12/20 19:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

時短中ボタンのまわりがレインボーになってて、てっきり潜伏かと思ったら20回転で通常画面に…なんだったの?その後すぐ42回転で当たったんだけど…

【お礼】

そなんですねたしかセンとリツの大当りラウンドでしたわ(笑)謎判明ありがとです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴル美さん
[Lv.2]回答好き

ゴル美さんからの回答

日時:2011/12/20 21:38

ずっと画面やハンドルが光るかどうかばかりが気になって18連終了後の時短に気がつけばボタン周りがレインボー。
(?_?)でしたが、レインボーのまま時短も終わり通常画面へ。

少し前の質問にあったようにプレミアムラウンド達成時のご褒美だとかと思まれます

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)