CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

[質問59072]ともおにさんからの質問

7テン

未解決
日時:2011/12/19 23:57:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

7テン煽りから7テンリーチになりすぐ中図柄6が止まり終わりましたそんなもんですか(笑)
ちなみに時短あけ電チュー保留消化後 保留4つのヘソ保留です

【補足】

ごめんなさい7テンのスーパーリーチやサプライズボタン 確変中の話しやなくて 通常時7テン煽りから7でテンパイしたのにリーチアクションすらなくハズレるという話です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/12/21 01:20

煽りからなら自分必ず主水必殺リーチいってますが
7テン煽りでなくて7からの擬似煽りでなくて?
それがホントなら会社とくいうのバグってやつですね
ちょくちょくあるみたいだし

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

時短あけの電チュー保留消化後のすぐのヘソ保留でちょっとバグぽかった感じでした
左7止まり右に図柄が高速で止まり1 2 …6 7 8というやつで7が止まり真剣フラッシュから主水にいくところ 7が右に止まってすぐ真ん中6が止まりました(笑)

この質問についての回答

ケムラスさん
[Lv.6]セミプロ

ケムラスさんからの回答

日時:2011/12/20 13:16

そういうもんですね、全く熱くないです

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

普通は7テンは主水リーチにいって熱いのが普通です

ケムラスさん
[Lv.6]セミプロ

ケムラスさんからの回答

日時:2011/12/20 07:52

昨日確変中に7テン、これはもらったと思いましたね
しかもサプライズボタン

押し込んだらしら~っとハズレさすがは京楽と思いましたね
確変中の7テン、しかもサプライズボタンでハズしちゃいかんでしょ

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/12/20 00:13

そんなもんです
因みに
確変中の7テンサプライズボタン出ても平気ではずれます

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)