CRぱちんこ 必殺仕事人IV

よ。しさん
[Lv.1]初心者

[質問58990]よ。しさんからの質問

京楽ぼたんの回りがレインボーになるのわ意味ありですかね!?

締切済
日時:2011/12/19 16:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

京楽ぼたんの回りがレインボーになるのわ意味ありですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マー坊さん
[Lv.2]回答好き

マー坊さんからの回答

日時:2011/12/30 10:59

確か連チャン中の出玉が20000発以上でレインボーになったと思います。

チコトクさん
[Lv.1]初心者

チコトクさんからの回答

日時:2011/12/19 23:12

多分プレミアラウンド達成時にレインボーに変わると思います
4戦目にして初めて18連チャンした時に15連目単発当たりでセンリツのラウンドになりましたプレミアですよねそしてラウンド終了後見廻りモードになった時点でサプライズボタンがレインボーになりました
問題は、この時に確変状態かどうかですが私の場合は、時短35回転で七テンで当たりましたが
2日前に隣のおじさんの台が同じようにレインボーのボタンに変わり注目してましたが時短で終わってました
よって規定回数の連チャンでレインボーになりますが確変状態ではないと思います私の場合は、自力で当たりを引いたものと思います

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/19 21:37

その台の大当たり回数で変わるのでは?
何回当たりの台でしたか?

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/12/19 20:24

画面での京楽マークの回りがレインボーだったらプレミアかも知れませんですねジョ-の激闘モードの時はボタン回りが赤が有りましたです。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)