CRぱちんこ 必殺仕事人IV

サムライ竜二さん
[Lv.2]回答好き

[質問58235]サムライ竜二さんからの質問

確変中7テンパイ

締切済
日時:2011/12/14 21:07:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

確変中7テンパイて確定じゃないの今日確変右打ち中画面割?7テンパイ主水リーチ発展ハズレまぁ復活するからと余裕ぶつこいて見てたらそのまま次回転にえッ!マジ京楽って確変中7テンパイ確定だったと歴代の機種から今日までずーっと思ってたこれって有又外すのも珍しい確率なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/12/15 00:45

初日に打った時は確変中テンパイしてハズレと思いきや復活大当たりしました。でも水曜日に打って見事に確変中テンパイでハズレマシタです。他の方の言う通り確定では無い見たいデスねショックデス。次回はサムライ竜二さんも確変中テンパイで復活大当たりシマスので頑張って下さい。

パチパチ子さん
[Lv.3]常連

パチパチ子さんからの回答

日時:2011/12/14 23:21

私も確定だと思っていて余裕かましてタバコ火点けました
戦国無双以降のST機が確定でしたもんね確かに最近の享楽は7テン確定って思っちゃいますよドンマイです

サムライ竜二さん

サムライ竜二さんからのコメント

みなさんも同じ思いしてるんですねなんか元気出てきましたありがとうございます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/14 23:15

で肝心の信頼度は体感結構はずします

サムライ竜二さん

サムライ竜二さんからのコメント

初打ちだったので結構期待してしまいました

にゃんきち777さん
[Lv.6]セミプロ

にゃんきち777さんからの回答

日時:2011/12/14 22:59

どんまいです 最近のメジャー機種でキョウラクならCR戦国無双の確変中7テンは鉄板だね 後はサミーの北斗剛掌の確変中7テンなら大当たり濃厚(笑)
次回は当たるといっすねがんばりましょう

山ぴさん
[Lv.5]マニア

山ぴさんからの回答

日時:2011/12/14 22:06

歴代にそんな機種なかったような…
STじゃないから7テンは確定ではないようです

サムライ竜二さん

サムライ竜二さんからのコメント

ごめんなさい歴代ではなく最近のST機ですねだから仕方ないですがかなりショツクな演出ですよね

かんなんなんさん
[Lv.1]初心者

かんなんなんさんからの回答

日時:2011/12/14 21:57

歴代?? 歴代でそんな機種ありましたか? 熱いならわかりますが確定ではないですよ

サムライ竜二さん

サムライ竜二さんからのコメント

ごめんなさい歴代ではなく最近のST機で自分的には外した事なく鉄板だったものでよく考えたらST機だから仕方ないですよねでもショツクでした

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/12/14 21:28

え歴代の機種でも確定ではないんじゃないですか
そんな情報見た事も聞いた事もないですし

サムライ竜二さん

サムライ竜二さんからのコメント

ごめんなさい歴代ではなく最近のST機種で自分的に外した事なく鉄板だったもので今日初打ちでよく考えたらST機じゃないからですねそれでもかなりショツクでした

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)