CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ロジ☆★さん
[Lv.3]常連

[質問57907]ロジ☆★さんからの質問

確変中

締切済
日時:2011/12/13 00:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

今日初打ちしたんですが確変中あまりにもおもしろくないです!!

通常図柄でリーチかかればなんの演出もなしにそのまま当たり。
ファイナルチャンスも全く図柄変わらず。

やのに確変図柄でリーチかかっても全く当たらず!!

今まで打った機種の中でダントツにおもしろくない!!

別に負けたから文句を言ってるわけではなく勝ち負けを別にした僕の感想はこんな感じですけど皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.3]常連

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/13 01:12

ナルホド水戸黄門をさらに劣化させた感じですね

参考になります

ロジ☆★さん

ロジ☆★さんからのコメント

そうですね。
水戸黄門を凌ぐつまらなさです!

ジャック・スパロさん
[Lv.1]初心者

ジャック・スパロさんからの回答

日時:2011/12/13 01:06

確かに、面白みに欠けるかもしれません。当たったら、特に確変引き当てたら、仮に外れでもワクワクするような演出が欲しいですよね。期待だけが先走ってしまってたんでしょうか?ひょっとするとこれこそが京楽さんの演出?それにしても投資意欲削がれるなぁ。そんな台でないことを切に願います。

ロジ☆★さん

ロジ☆★さんからのコメント

確かに期待しすぎたのかもしれないですね!!

でもちょっと残念ですね。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)