CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇

勇二ゆうじ勇二さん
[Lv.1]初心者

[質問79435]勇二ゆうじ勇二さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2012/05/07 17:31:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

Cランプ点灯で出玉なし引いたのですがモード抜けて300ハマってます。
店員さんに聞いても100パーセントの演出はないから保証は出来ないと言われて(>_<)
潜伏してないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/05/07 21:01

点灯したのは間違いなくCランプ(セグ)でしたか?
抜けてしまったモードとは『脱出亜空間』でしたか?

点灯したのがCランプだとして、それは右打ち中ではありませんでしたか?

もし右打ち中であれば、出玉なし4R通常当りを引いた場合にCランプが点灯しますので、その後『コスモパルサー隊突撃(つまり時短)』を経て通常に戻ります。

通常時(左打ち中)にリーチハズレ後等のロングワープ演出を経由してのCランプ点灯(出玉なし)であれば必ず潜伏確変となり、出玉あり当りを引くまで通常画面に戻ることはありません。

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/07 19:15

モードぬけたら通常だとおもいますよ

この機種の質問一覧を見る(170)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)