CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問78605]たかまこ127さんからの質問

甘にて

締切済
日時:2012/05/01 16:00:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先読み?でエネルギー120%までいき、右から小さいヤマトが出て来てワープ予告?になり、凄い音で赤までいき、ブルーノアリーチで多分タイトルは青だったかな。カットインは無かった気がします。
ハズレたんだけど期待度はどんなもんですか?
かなり派手目な演出だったから当たるかと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/02 17:48

30%です

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

あんなド派手な演出で30%…ですか
絵が馴染めないし演出も馴染めないからもう打たないかな。
回答ありがとうございました~m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(170)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)