CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問65055]シャア専用ザクさんからの質問

お恥ずかしい…

未解決
日時:2012/01/29 17:33:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

「トレーラー予告」とは
どのタイミングで、どのような演出が展開されるのですか
自分も予告の名称を知らぬまま何度かは見ていると思うのですが、どの予告のことを指す名称なのか皆様教えてください。よろしくお願いします

【お礼】

親切に教えてくださったお二方、本当にありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/29 23:06

出現率はちょっと分からないです
申し訳ない
信頼度も約75%なんで出やすくはないと思いますけど
トレーラーとは予告編て意味です
よく言われるのが〇〇の映画のトレーラー(映画の予告編)を見たって感じで使われます

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

ありがとうございました
勉強になりました


この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.7]プロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/29 21:40

言い忘れました。示唆があるかわかりませんが。自分は三回でてみんな波動系でした。因みに、単体でも70くらい期待度あるみたいです。

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

いつも教えていただきありがとうございます


(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/29 21:38

ちょっとタイミングはいつか忘れてしまいました
回転開始時やったかな

地球消滅まであと90日と文字が出るムービーです
宇宙戦艦ヤマト復活篇みたいな文字も出ると思います

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

親切なご回答ありがとうございます
この予告って、激低の出現率ですか自分もしかしたら未体験かもしれません
ちなみにトレーラーとは何を指すものなのか、この予告を体験・目撃すればわかりますかね

武田信玄34さん
[Lv.7]プロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/29 21:34

自分は擬似3できました地球滅亡まで90日てやつだとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(170)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)