CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇

よしここさん
[Lv.1]初心者

[質問120916]よしここさんからの質問

甘での大当たり終了後

未解決
日時:2013/08/20 14:27:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

6時の方向に積まれたドル箱を発見!と言ったので、保留内大当たりかと思いましたがST6回スルーし、時短もスルーしました(;▽;)

あの言葉はなんなのでしょうか?

【お礼】

6時=足元・・納得です(^_^;)確かに連チャンした時だったのでそういう意味なんですね 笑
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/08/21 08:09

【補足】
『6時の方向』とは、自分の後方足元という意味です

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/08/21 08:02

MAXスペックでは15連後のエンディングで出るセリフでした。
それだけの連チャンをすれば自台の足元にはたくさんのドル箱が積まれている様子を表すものですね。

私は甘はあまり打たないので中途半端な回答で申し訳ありませんが、次回大当りを示唆する予告演出はこの場面では存在しないと思われます。

ちなみにMAXスペックでの保留内確定演出としては、エンディング画面表示中に疑似連時の音(ガイーン!)が鳴るというのがありましたが、甘ではどうなのでしょうか

この機種の質問一覧を見る(170)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)