CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

[質問87014]ジュゴンさんからの質問

海モードで。

未解決
日時:2012/07/09 20:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

海モードで変動中のタツノオトシゴ出現はどんな役割でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/07/10 17:54

こんにちは
右下のほうから出てくる小さいタツノオトシゴのことですかね?
三洋の情報によると、スーパーに発展したら熱いらしいですよ

私はだいたい海モードでうちますが、いつもリーチにもならないか、リーチになってもただのノーマルでハズレなので、スーパーになった記憶がありません
なので、どの程度熱いのかはわかりません

一番最初は沖縄のフグ的役割でリーチになればスーパー確定かと期待したんですけどね

是非、スーパーに発展させてどうなったか教えて下さい

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答有り難うございます。確かにリーチになってもノーマルで熱くないし。スーパーに発展しないとだめなんですね。参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)