CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問75573]タイタンニックさんからの質問

プレ海チャンス

締切済
日時:2012/04/10 11:47:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

で、右側すべる時、マリンではなくワリンですべってリーチの場合は熱いですか?
今まで三回見ましたが魚群流れ全て当たってます
たまたまかもしれませんが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/04/10 16:03

どのくらい熱いかはわからないですがマリン滑りは熱くないので マリンよりはワリンのほうが熱いかと。マリンとワリンが一緒に滑ってきた時は当たりました。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

マリワリ滑りもあるんですね知らなかった当確っぽいですね
て事は、サムもありそうな予感

回答ありがとうございました

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/04/10 14:22

こんにちは。下段の絵柄が右から左方向に滑ってリーチが大当たりしたと解釈をしまして、これは引きが強かったと判断しております。あついリーチと判断しても良いと思います。上段と下段の同時に滑った方がもっと熱いです。でわ失礼致します。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

プレ海チャンスなので縦スクロールの画面での出来事の事です左停止→右停止後上からマリンやワリンが滑って降りてきてリーチです言葉足らずでゴメンナサイね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)