CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問74716]タイタンニックさんからの質問

初めからミドル打てば良かった

締切済
日時:2012/04/03 22:43:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

単発の嵐、多くないですか今日は初当たり八回全て単発!甘に23000円も使ってしまいました。
ほんと今までとは違う甘海ですね
みなさんはどうですか?プレ海チャンスからスペシャルチャンスに持っていけてますか?

ほんと厳しい台(≧ω≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

空条ジョセフさん
[Lv.1]初心者

空条ジョセフさんからの回答

日時:2012/04/09 22:51

確かに単発は多いですね。スペック的にも。
自分はスペシャルチャンスには持っていけてますけど連チャンしません。
つか時短回数100のスペックだったら面白かったな。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

はい、たしかに
たんたんと75回転を消化してます。出てる台は賑やかですもんね。
ドルフィンチャンスも当たりに繋がってくれませんなかなか入らない割に

回答ありがとうございました

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/04/09 08:13

おはようございます。これは運がなかったとしか言えないですよ…。個人的な意見ですが、単発が多いホールは避ける(こんな台が多いと言う意見)事です。過剰投資に気をつけて下さい。プレ海チャンスからと言うのも、やはり運に左右されている事を証明しているものと思えば見切りをつけられるのでわないでしょうか?話は変わるのでですが、海物語シリーズは十年以上打っていますが余り変わりないと思っています。でわ失礼致します。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

海に限らず最近は何を打っても勝てない運命です

単発くらってるあたしの隣でお婆さんが500円でラウンド後に金魚群
やめて帰りました
でもまっ、海好きなのでこれからも打ちますよ
違うホールにも行ってみようかな
回答ありがとうございました

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/04/04 07:26

同感です

単発後回転数2~300の台狙い
同じくらい回し 魚群はおろか SPリーチすらなく

引き上げょ と思ったら 泡大 ひとコマずれ

流れ変わったかな と更に回し様子見るも 同じ…

ミドル 打ちゃ良かったと思うも
時 既に遅し…

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

時、既に遅し…まさにそれでした
大泡は期待しますね
わたしは群より好きです
今後はぼのぼの打つとしたらイチパチにします

回答ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/04/03 23:19

こんばんわ
確かに甘海にしては、辛いですね
ハマりも半端ないです
しかも、8回全部単発って
わたしもそれならミドルのがいいかもって考えちゃいますね

わたしの台選びは、単発続き台は避けます
ある程度、初当たりも軽く連チャンしてるところを選んでます
んで、ぼのぼのはドラム演出が多く出てて、200回以上は追わない様にしてます
これだけでも、勝率は結構上がりましたよ
確かに、プレチャンでいかに当たるかですよね
プレチャンで当たってしまえば、スペチャンと時短で勝負できますが…
比較的、連チャン台に座るほうが、やはりプレチャン中も賑やかになると思いますよ
また打つときは、頑張ってください

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

回答ありがとうございます
単発、いつかは連チャンしてくれるなんて甘い期待&やけくそで追い掛けてしまいました。悪い癖です

とちぶーさんの立ち回り、是非参考にさせていただきます

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)