CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

[質問72435]南十字星からさんからの質問

スベリ

締切済
日時:2012/03/18 19:12:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

スベリで 先読みチャンス目って期待できますか

ちなみに
次回転 ばらけ目
その次回転
泡リーチ
上を見て ボイスで[的中]

あと
シーラカンス出てきて ハズレ…熱いだけ?

【補足】

シーラカンスは 隣の台でした。あと
自身 その後に スベリチャンス目
次回転 泡リーチで クジラッキー回転しました

たまたまかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/03/26 16:19

海好きのユーザー様とお見受けします。滑りチャンス目の場合は、保留が減った場合は期待薄?減らない場合はある程度期待をしますその後の展開に期待と言う所ですが。[上を見て]でほぼ確定と判断します。【シーラカンス】外れているのをで目撃しております。でわ失礼致します。

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

保留チェックしてませんでした
疑似連 あるんですね

スベリチャンス目は 初めてで 余裕なし

次 あれば よく見ときます

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (SAA) 1パチ:2台 (SAA) 0.5パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (SAA) 0.5パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:4台 (SAA)