CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

[質問71280]紫風えいりさんからの質問

パトラッキーについて

締切済
日時:2012/03/10 16:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

まず、大事な事を
プレミアム海GO楽での事です機種選択にGO楽が無かったので、こちらにしました。
質問はパトラッキーについてです
パトラッキーが赤や緑など単色でずっとついたままの状態をよく見かけますが、あれははまり回数を表現してるのですか?
普通のプレ海やぼのぼのでは無い光景なので気になりました
分かる方、ご指導願います
(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/03/26 18:05

初めましてこの質問に回答させて頂きます。GO楽のパトランプに関してですが、現在設置されておりますが少なくて...私自身のデーター、台データー、が十分では無いのです。そこで、メーカー三洋様から「コメント」を頂戴しておりますのでそれをお伝え申し上げます。【GO 楽】に関しましては、疑似連予告やチャンス目予告をパトランプにも起用致しました。と言う事です。この事から判断しまして、ハマリを表現するのでは無く期待性及び期待度を高めるものと判断しております。最も個人的な意見でしかありませんが...。「攻略の糸口は画面内に有り」と言う事ですかね?でわ失礼致します。

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

回答ありがとうございますただ…やっぱり、不明なんですね私が見たのはどの台も色がついたままなんで、保留演出ではないのは確かですよ。なんなんでしょうね?

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)