CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

なおさん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問70375]なおさん。さんからの質問

タツノオトシゴ

締切済
日時:2012/03/04 10:55:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

右からタツノオトシゴが3匹出てきて先頭の一匹が後ろを振り返るのは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アニマルアーニさん
[Lv.1]初心者

アニマルアーニさんからの回答

日時:2012/03/12 22:31

初めて回答します、昨日打っていてまさに、タツノオトシゴが振り向きました!!クリスタルモードでしたが、魚群流れて当たりましたよ。   確定かはわかりませんが可愛かったです。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)