CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

ジンフィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問67372]ジンフィズさんからの質問

レア度?

締切済
日時:2012/02/13 01:09:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ラウンド中ぼのぼの保留連・ラウンド終了金魚群!
一度に2つ保留連!結構ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッキー1さん
[Lv.2]回答好き

アッキー1さんからの回答

日時:2012/02/13 13:26

何回か経験有ります。連続金魚群で、二回連続15Rが、ありました その日は、92回大当たりで、8万6千円換金でした。投資1500円

ジンフィズさん

ジンフィズさんからのコメント

92回? 

すごいですね!
かなり打ち込んでますね。自分ももっと連チャンできるようがんばります。

むさこうさん
[Lv.2]回答好き

むさこうさんからの回答

日時:2012/02/13 07:25

保留連ですが、沖縄2のように、1度に2回の演出はほとんど出ません。出たとしたら、レア演出だと思います。ぼのぼのが出現する演出は1~5個以内の保留内に当たりがある場合に、出現するみたいですよ。対象外の6~8個内当たりがある場合もよくあります。黄金魚群は、どの保留内の当たりかは、わかりませんよね。スペシャルチャンス時は、当たりに期待しましょう。

ジンフィズさん

ジンフィズさんからのコメント

ぼのぼの保留連は六個目で金魚群は二個目でした!

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)