CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問65882]ヨシキィズさんからの質問

プレ海チャンスで

締切済
日時:2012/02/04 00:08:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

プレ海チャンスでノーマルリーチはあまり熱くないんですか?本日初打ちで4回きて3回外れたんですが…ただのヒキ弱?逆に泡で何回か当りましたけど…どうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/02/04 09:40

以前の甘海の確変中のノーマルは激熱でしたが 今回のぼのぼののプレ海チャンスのノーマルはまず当たらないです。発展に期待しましょう。

むさこうさん
[Lv.2]回答好き

むさこうさんからの回答

日時:2012/02/04 06:48

その時の台によって、演出の隔たりがあるみたいですよ。通常は魚群経由で当たる事が多いです。ノーマルや泡で当たる事も、よくあります。当たり方で、台の良し悪しは、わかりませんが、上のクジラッキーが絡んで当たったり、右のドラムが絡んで当たり台は、いい状態の台です。はずれても、常ににぎやかな台が、よさそうですよ。経験則ですいません。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)