CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

たけP元祖さん
[Lv.1]初心者

[質問65447]たけP元祖さんからの質問

設定判別?

締切済
日時:2012/02/01 09:54:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

はじめまして。はじめて質問します。最近プレ海にはまってます。単発が多かったり4Rの連チャンが多い台はあまり良い設定じゃないのかなと感じましたが何か高設定を見分ける事できますか?つまらない質問すいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/02/06 12:16

昔の機種にしかパチンコには設定ないですよ

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 02:45

設定はありません

むさこうさん
[Lv.2]回答好き

むさこうさんからの回答

日時:2012/02/03 23:27

経験則ですが、タイミングが合っている時は、例え単発で終わってしまっても、そのまま打ち続けているとプレ海チャンス終了後、70回転以内に、当たりを引きやすいです。はまっても150回までに、常に大当りを引きますよ。そのうちに、プレ海チャンスで当たりはじめる事が、よくあります。
先日も、5回連続で単発の後、急に、5連、7連、11連と続けて当たりました。
ただし、いつ当たらなくなるかは、わかりません。突然、まったく当たらなくなる時もあります。とにかく、当たりの早い台はできるだけ粘る事です。当たりがなかなか引けない台は、あまり、深入りしない方がいいと思います。あまり参考にならなかもしれませんが。

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/01 12:47

設定はなく、当たる確率は同じです。
連チャンするか、しないかは、打つ人の引きしだいです。
スロットのような設定判別はできないので、少しでも、よく回る台を選んで打つことが、いいと思いますよ。
パチンコの釘の良し悪しが、いわば、設定みたいなものですから。
演出や連チャンで、どうこう言うのは、ひとつのオカルトで根拠はないものですが、人それぞれ楽しみかたは、いろいろあるとは思いますけど。

たけP元祖さん

たけP元祖さんからのコメント

百連太郎さんありがとうございました。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/02/01 10:33

パチンコには設定はありません。基本的に運がいるので関係ありません

たけP元祖さん

たけP元祖さんからのコメント

岩根さん回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)