CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

むさこうさん
[Lv.2]回答好き

[質問64450]むさこうさんからの質問

プレ海チャンスで

未解決
日時:2012/01/25 22:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

プレ海チャンスの時、右側のドラムが全く反応がない時は、ほとんどスルーしてしまいます。また、ぼのぼのが通常に出ると、大当たりしても、プレ海チャンスも終了してしまいます。演出とは言え、不調時なのでしょうか?
海モードで、打っていますが、保留が4個電灯時に、突然、赤いの文字が、画面に出て、その次の回転で、魚群であたり、そこから14連チャンしました。あれは、爆裂のサインですか。
因みに、2回見ましたが2回とも1万発越えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/26 09:31

演出で、台の好不調は見抜けませんよ。
爆裂のサインというものも、ありません。
何が出たら、何連チャンするとか、プレミアが出たら何連チャンするとか、一切関係ないですよ。
あくまでも、1個1個、玉が入るたびに抽選しているので。
でも、まあ、そういう、良い思い込みも、あってもいいかも知れませんが。

むさこうさん

むさこうさんからのコメント

返答ありがとうございます。私も1発抽選を行っているパチンコで、演出によるモードの切り替わる事はありないと思います。
しかし、実際現場では、好調台と不調台は存在するのも、事実です。
ホールもコンピューターを駆使して調整しているのも事実ですよね~。
どこのホールでも、イベントの時は、大量の出玉で、他の日は、さっぱりが現状です。こちらそうした事を踏まえてやらないといけないですね~。

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/01/26 09:49

赤い魚の文字というのは何でしょう?

むさこうさん

むさこうさんからのコメント

海モードの、魚群先読予告だと思いますが、回転中に、赤い魚が画面の中に現れて、魚の絵を描きます。海シリーズでは見たことない予告です。たぶん激レアの予告だと思います。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)