CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

るるりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問62579]るるりんさんからの質問

ST中

未解決
日時:2012/01/14 01:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

この機種はST中はパトランプは鳴らないんですか?通常時はやたら鳴る印象なのですが、ST中は鳴った事無いので、              しかもよくリーチかかり、なかなか当たらない印象です。他の甘海はST中はリーチかかれば半分位は当たる印象ですがぼのぼのは四ぶんのいち位の印象です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/01/14 09:29

ST中も鳴りますよ。ただこの機種のST確率は今までの甘海とは違い16分の1なんでなかなか当たりません

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)