CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

マモッチさん
[Lv.2]回答好き

[質問61196]マモッチさんからの質問

あれ~?

締切済
日時:2012/01/04 22:26:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

同時停止は、スーパー確定なんですか? ちなみにドルフィンチャンスもノーマルリーチで外れました。ハズレタ人居るんですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.4]検証員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/25 22:47

同時停止はスーパー確定ですな!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/01/22 14:44

沖縄2のレッツ・マンボータイムの先読み演出と、同じ考え方でなはずです

ドルフィンチャンスの演出終了条件は、『必ずSPリーチに発展してハズレで終了』しますよぅ

故に、ドルフィンチャンス中のノーマルリーチは熱いです

保留2点灯時に、ドルフィンチャンスが始まり、保留3点灯した場合での説明

保留1点灯を残してのノーマルリーチは、激熱と成ります

がぁ、ハズレて次の回転に移行した場合は、激寒と成ります

理由…ドルフィンチャンス終了条件は、SPリーチ発展してハズレで終わりますからぁ

保留2点灯時にドルフィンチャンス発生し、直後に保留3点灯した場合で、保留3の保留で当たった場合は、先読み演出のドルフィンチャンス演出の終了条件のSPリーチ発展と、当りが偶々重なっただけかと思います?

殆どハズレで終了しますから、私の説明の場合

耕・亮ママンさん
[Lv.4]検証員

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2012/01/13 14:22

同時停止はスーパー確定ですよ。
ドルフィンチャンスは先読み演出になりますのでノーマルで外れてもチャンスゾーンのママ次の回転でノーマルならば当たり確定です。

テンパイしてスーパーの泡とか魚群よりノーマルの方が期待出来たりしますよ(^-^)v

柚鶴さん
[Lv.1]初心者

柚鶴さんからの回答

日時:2012/01/13 12:59

ドルフィン入って、すぐのノーマルリーチで外れました!
でも次の回転(ドルフィン継続中)のノーマルリーチで当たりました。

マンモスさん
[Lv.1]初心者

マンモスさんからの回答

日時:2012/01/11 12:48

同時停止2回ハズレました、一回は、魚群です

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/01/05 10:10

同時停止はスーパー確定です。 ドルフィンからのノーマルはまだ外れなしです。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)