CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

[質問60195]ひたぎクラブさんからの質問

保留連について

未解決
日時:2011/12/27 20:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

保留連のぼのぼのチャンスですが一回のラウンド中に複数回発生する事があるんですかね?今日、隣の人の台が一回のラウンド中に複数回発生してた気がします。

【お礼】

やっぱり複数回発生するんですね。夢を持ってぼのぼのチャンスを待ちたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*ユカ*さん
[Lv.1]初心者

*ユカ*さんからの回答

日時:2011/12/27 22:39

ぼのぼのチャンスは1回のラウンド中に複数回発生しますょ実際今日打ちに行って1回のラウンド中に2回発生しました

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/27 21:34

この台では複数は今の所経験ないですが
甘沖縄2では複数の保留連見たことあるので俺はあると思います

またこの機種はST 8回なので可能性は大いに高いかと

ひたぎクラブさん

ひたぎクラブさんからのコメント

やっぱり見間違いじゃなかったみたいですね。解答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)