CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

[質問59804]はるかのぱぱですさんからの質問

ドルフィンチャンス

未解決
日時:2011/12/24 21:49:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日保留満タンの状態で右ドラム赤になりドルフィンチャンスに入り
最初はイルカ一匹 で次3匹 で5匹でリーチがかかると思ったらずれて
最後の保留でイルカが大群でした(色は通常の青です)

5匹以上みたのは初めてで確定?と思って下皿開けてたんですが
ハズレました

内容はドラムチャンスの泡~スーパーでした

大群は激熱なだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

masuraraさん
[Lv.1]初心者

masuraraさんからの回答

日時:2011/12/24 23:20

ご質問の演出は、確定ではありません。
演出が多彩になり、あたかも、確定のような賑やかなリーチでも、内部で引けてないと、ハズレになってしまいますね。
確定音が鳴るまで信用できませんが、甘ならではの激熱リーチで、楽しめる機種ですね♪
お互い頑張りましょう
(*^^*)

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

ハズレたので確定ではないんだと痛感しました

が出なかったからやっぱりいけなかったですね

回答ありがとう

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/24 22:43

五頭までは見たことありますが大群で外れるんですね。確定かと思ってました。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

自身も初めてで 5匹でリーチテンパイしたと思ったらずれたんで
したらイルカが大群で
後が無かったのもいけなかったのかな

まぁこれがまだ甘だから仕方ないとのかな
回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)