CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

クロ介さん
[Lv.5]マニア

[質問59696]クロ介さんからの質問

ぼのぼのチャンス

未解決
日時:2011/12/24 00:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

この台はなかなかST連チャンしてくれなくてキツい台ですね
でもぼのぼのプレミア見たさに最近は甘海はこればかり打っちゃいます
質問ですが大当たり中にぼのぼのチャンスが出たら保留連確定ですか
それとも失敗もあるんですか
一度しか経験したことないのでよくわかりません
教えて下さい

【お礼】

回答ありがとうございました
最近マイのぼのぼの台の島はガラガラですけど、自分はぼのぼの好きなんでまだまだ打ち続けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/25 10:36

雑誌では、発生した時点で保留連濃厚と出ていました。
自分自身も、2回見て、2回とも成功で保留連しているので、確定だと思います。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ぼのぼのチャンスって名前にチャンスが付いているから、保留連にならないこともあるのかなって思ってました 
新海のアグネスサインと同じと考えていいんですね
ありがとうございました

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/24 09:01

失敗はないと思いますよ。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ぼのぼのチャンスが出たら保留連確定なんですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)