CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

たまおくんさん
[Lv.1]初心者

[質問58973]たまおくんさんからの質問

はまってます

締切済
日時:2011/12/19 15:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

700回してやっと魚群きたのにはずれました
いくつまわせばくるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

赤フジノ山さんからの回答

日時:2012/01/11 17:22

海シリーズの中で一番出来の悪い機種かなハマル時わ500回転が数台見られます悪い時わ早めに移動を

マモッチさん
[Lv.1]初心者

マモッチさんからの回答

日時:2012/01/04 07:46

朝から晩まで打って2000オーバー当たり0回

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/12/29 22:59

いくら回しても当たらないときは当たりません。

一応、確率的には380回くらいまわせば、95%以上の確率で引くんですけどね……

このスペックだと、ストレート700ハマりなら毎日打ち込んで月に2、3回くらい遭遇するかもしれませんね。

私もギンパラで760ハマり経験あります。

魚群を6連続で外したこともあるし、まあ、気長に打つしかありませんね……

1万発くらいなら狙える台なので、頑張ってください。

かおちん15さん
[Lv.2]回答好き

かおちん15さんからの回答

日時:2011/12/26 08:58

自分はカメのアグネスで一回1300ハマったことがありますよ!(900ぐらいから座ったんですが!)
最近の甘デジはハマってかかっても単発が多い気がします(汗)

あと500ぐらいのハマりならしょっちゅう来ますよ!

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/24 19:15

甘デジの中では 一番ハマリがキツイ台ですよね
しかし、確率なんで、甘デジでも1000回2000回はまっても不思議ではないですよ
まぁ、そこまで回す人はいないと思いますが、あまり投資すると それだけの見返りはないので そこそこにした方がいいですね
今回のサンヨーの台は ミドルにしても甘デジにしても あまり いい台と思いませんね

にぷつさん
[Lv.4]検証員

にぷつさんからの回答

日時:2011/12/23 20:17

やはり確率ですので無限にはまる事も有り得ます。 自分は蒼天の拳の甘(1/99)で、600から回して、1080まで回しましたが当たり引けませんでしたよ(笑)

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

かがミラーさんからの回答

日時:2011/12/22 12:29

当たるときは泡でも当たるしそこがある意味海の魅力かもしれませんね

自分も沖海ですが500ハマリとかですが経験有ります

そこまで来ちゃうと告知しか信じられなくなります

月並みな言い方ですがめげずに頑張ってください次は爆連できますように

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/19 21:56

今作の甘デジは色んな見るも深ハマリが多い気がします

それゆえに単発台もたくさんみますね
けど初当たり後の次の当たり引ければ時短回数増えるので連チャンもおおいにあります

まぁハマってるからといって連チャンまでは期待出来ません
その内に当たるでしょう
ほどほどに頑張って下さい(^-^)/

たまおくんさん

たまおくんさんからのコメント

ありがとうございました。なんか最近の甘デジ本当にはまりきついですね魚群逃げた時点で諦めて帰りました

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/19 16:33

天井とかないですし いつまでというのはわからないですねこないだ900はまりとか発見したし回してもSTスルーすると凹みますよ。ほどぼどに。

たまおくんさん

たまおくんさんからのコメント

ありがとうございました。900回すほど勇気ありませんほどほどですね

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)