CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

YSPさん
[Lv.1]初心者

[質問58759]YSPさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/12/18 01:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

初めて打ったんですが時短抜けて一回転でまた大当たりそれが三回続いて約19連みたいな感じだったんですが時短抜けすぐはまだ連チャンの可能性が高いんですかただ引きが強かっただけですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/12/30 00:40

結論から言えば、たまたまです。

一応、時短抜け直後8回転まで(ST含む)で当たる確率は約53.6%なので、割と引けます。

ST後の時短17回+保留8個だけでも22%くらいありますので、引けると言えば引けますよ。

時短抜け直後だけに限定したら、確率的には珍しいとは思いますが……

軽い初当たり、うらやましいです。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/18 20:55

オカルトです。
連チャンしやすい事もないですね。
偶然の引きですよ

創劉小影さん
[Lv.2]回答好き

創劉小影さんからの回答

日時:2011/12/18 12:53

時短に入った時には大当り確率は1/99.75になるので連チャンの確率が高いということはありません
只、前者の方か書いたように保留がMAX8個貯まるので当たり乱数は引きやすいと思います

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/18 03:52

最初はこの台最悪って思ってました。

6連続で単発

プレウミチャンスが中々突破出来ないから

まぁ今日1回転で着いてこれが11連

まぁ時短が普通の甘よりつくので引き戻しやすいみたいですが
時短でも やっぱりがないと中々入りませんね

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/18 01:24

それは引きが良かったですよ

まぁ時短抜けても保留MAX状態なら8回チャンスがありますから
確率的にも当たる可能性はありますね
けど凄い引きうらやましい

YSPさん

YSPさんからのコメント

そうなんですか回答ありがとうございます連チャンはしても一度も15Rを引くことは出来なかったんですけどね 海シリーズでは結構楽しい感じでした

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)