CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

[質問58397]ジュゴンさんからの質問

プレ海チャンスで

未解決
日時:2011/12/15 20:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

プレ海チャンスで質問があります。
リーチ外れ後ワリンが図柄をおす演出がありますがあれが成功するとどうなりますか?
プレ海限定のリーチで三リール目がドラムのドラムリーチがあるんですがその時に液晶右上に魚群の固まりがうっすら浮かび消えるのを二回みたんですがあれはなんでしょ?消えなければ魚群が流れるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

masuraraさん
[Lv.1]初心者

masuraraさんからの回答

日時:2011/12/24 23:26

1の質問は、成功すれば当たりで、奇数柄に昇格します。、、があまり、成功しませんね(((^_^;)
2の質問は待機魚群的な扱いかと思います。疑似の演出で三回連続うっすら見えたら確定かと思います♪
ミドル機にはない多彩な演出を楽しんでくださいね。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます 二つとも納得です。スゴく勉強になりました。

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.6]セミプロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/16 01:55

まだ打ったことがない自分が答えるのもアレですが、ワリンが図柄を押して失敗すれば単なるハズレで、成功すれば中右テンパイで、ドラムに同じ図柄が揃えば当たりというリーチになると思います。
魚群の固まりというのは、右から出てくる泡の中に魚群がいるやつのことでしょうか?それなら、発展先リーチを示唆しているので、魚群が出るハズですが。
間違えていたらすいません。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。魚群は二回とも出てこずでした。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)