CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

まさぶぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問58223]まさぶぅさんからの質問

この台

締切済
日時:2011/12/14 19:49:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

1/99の割には、やたらとハマるんですけど、気のせいですかね?
200、300は当たり前、たまに700とかも見ますが…
みなさんの周りではどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/12/30 00:45

地中海で200ハマりが当たり前なのだから、ぼのぼのも当然って感覚です(笑)

アグネスでも500ハマりなら2日に1回以上はありましたし。

まあ、そんなもんだと思います。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/15 20:32

それは そうですね
ですけど、確率が1/99なら 他の甘デジも同じだと思いますけど…
でも、プレ海のミドルから甘デジに対しては ハマリが深すぎますよね

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/15 08:27

はい300当たり前な感じです。700ハマリですかそれはまだ見た事ないです
出玉もアタッカーやスルーマイナス調整なので、減る一方昨日サムが連続2回出ましたが単発単発。連チャンを期待してるのでサムはたま~にでいいですよね

バナジウムぅさん
[Lv.2]回答好き

バナジウムぅさんからの回答

日時:2011/12/15 03:20

はい 当たり前ですねデータグラフ見るとミドルのデータと間違えるぐらい(笑)

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/14 21:36

時短や出玉が多いせいか 今までの海よりは波がかなり荒いと思います。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)