CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

なおっち一さん
[Lv.1]初心者

[質問58222]なおっち一さんからの質問

ST中

締切済
日時:2011/12/14 19:39:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ピンクイタチみたいなの出てぎょぐん二ラインから三ライン
外し
激アツだよね
信頼度いくら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

かがミラーさんからの回答

日時:2011/12/22 12:33

ピンクイタチとは液晶下から現れるやつですよね
だとしたらそれはシマリスではなくチャンスアップです

ぼのぼの系は出現時音が鳴るので現れればわかるはずです

くみぽんだぁさん
[Lv.3]常連

くみぽんだぁさんからの回答

日時:2011/12/18 09:50

確か2ラインだったような…すいません
でも、雑誌などにも確定とは、書いてないので

くみぽんだぁさん
[Lv.3]常連

くみぽんだぁさんからの回答

日時:2011/12/18 00:19

ピンクイタチ君は、確定ではないと思います
ST中でしたが、見事にハズレました  時短中のほうが熱いのかも

なおっち一さん

なおっち一さんからのコメント

確定じゃないんですね?
二ラインから三ラインなりましたか?

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/12/15 01:13

ピンクいたちみたいなのはぼのぼのキャラクターのシマリス君だと思います。だから確定

なおっち一さん

なおっち一さんからのコメント

確定外したって事ですかね?

打った店には二度といきません

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/14 21:33

具体的な数字はわかりませんが この機種はST中が当たりにくいせいか魚群があまりでない気がします。ので魚群の信頼度は以前の機種より熱い気がします。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)