CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

クロ介さん
[Lv.4]検証員

[質問58107]クロ介さんからの質問

シーラカンス

未解決
日時:2011/12/14 03:25:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

①シーラカンスリーチ+魚群=鉄板ですか
昔の海の台でカジキリーチ+魚群=鉄板というのがあったので、今回はどうなのかと思いまして
②クリスタルモードが好きなのに、マリンリーチのシマリスは海モード限定なのかな
ぼのぼの打つ時どっちのモードにしようか迷ってしまう
シマリス見てみたい
②はひとりごとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

masuraraさん
[Lv.2]回答好き

masuraraさんからの回答

日時:2011/12/24 23:34

シーラ+魚群は鉄板ではありません。
シマリスは海モード限定ですが、他のモードで出現したら熱いですね!
因みに、パナジウムぅさんのご質問も確定ではありません。当たりで、あって欲しいですよね。
海好き同士、お互い頑張りましょうね!

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

シーラカンス+魚群は鉄板じゃないんですね
リーチ中のドラムタツノオトシゴ+魚群も鉄板じゃないんですか
やっぱり確定音とプレミア以外は安心しちゃダメですね
フォレストモードでシマリス見れました
ぼのぼの達と風に飛ばされてました(笑)
マジで癒されました
お互いに連チャンして勝てますように
回答ありがとうございました

この質問についての回答

バナジウムぅさん
[Lv.2]回答好き

バナジウムぅさんからの回答

日時:2011/12/15 03:26

シーラ 魚群 鉄板はわからないのですが逆にドラムにタツノオトシゴなのに魚群は100パー当たってるのですが‥それは鉄板じゃないんですかね?
回答なのに質問しちゃって場違いだったらごめんなさい

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

こんばんわ
その時のリーチがノーマルリーチだったら鉄板なんですが、スーパーリーチだったら鉄板かわかんないです
ちなみにドラムがチャンスで魚群はハズレありましたこれはよくありそうですね
その質問自分も気になります
誰かわかる方いませんかね

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)