CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問57917]ハマりスータンズさんからの質問

ぼのぼのに、出てくるキャラが、出現した場合、確定なんですか?

未解決
日時:2011/12/13 00:39:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

自分は、本来エバが、メインなんですが、ここ数日、ぼのぼのを打ってます。昔から好きでね。ところで、キャラが、登場した場合は、確定なんですか?それとも、熱いだけですか? ちなみに、昨日ですが初めて連チャンしました。3回で、終りました。

【補足】

それから、初当たりからの25回転の内、何回までが、確変になりますか?

【お礼】

いろいろ、ありがとうございました。参考になりました。自分は、ぼのぼのは、好きですが、この機種とは、残念ながら相性が、悪いみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/13 01:26

再び登場

確変(ST)は、8回転ですよ
その後は、時短です
台の枠の色でわかりますよ
黄色→確変(ST)
緑色→時短

単発だった場合、ST8回転+時短17回=25回転
2連以降は時短が+50回増えますので、ST8回転+時短67回=75回転となってます

また頑張ってください
お邪魔しました

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございました。まだ、数回しか打ってませんが、昨日は、周りを見るとハマッテるのは、自分だけ(478回)明日もダメなら、浮気してごめんなさい。とエバンゲリオンに戻ります。

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/13 01:05

こんばんわ
わたしもまだあんまり打ってないので、詳しいことはわかりませんが、ぼのぼのたちは一応プレミアキャラ=確定だと思います

ラウンド中、保留連示唆なら比較的見やすいかと

ちなみに
どーやら、通常中も背景にいるらしいですが、あれは背景なだけで確定ではないみたいなので、気を付けましょ

わたしは、ぼのぼの7図柄が見たいです

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございました。プレミアだけあって、なかなか、出ませんね。ぼのぼの7図柄は、昨日となりの、オバサンが出してました。オマケに、オスワリ3回転で、その後18連チャン、その分、こちらが、ハマリました。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)