CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

[質問57625]はるかのぱぱですさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2011/12/11 15:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日初打ちしたんですが四回単発でした

このST と時短のプレウミチャンス中で何が熱いんでしょうか?

先読み四回で枠が赤になってもハズレるし(ST 中に)
マリンリーチも入らないし
全部リーチは泡からでした
やっぱりですかね?
もしくは一発告知音待ちですか?

ダブルリーチかシングルリーチしか見てないのでトリプルだったら熱いのでしょうか?

連チャンしたかたでどのような予告が熱かったのか教えてください

【お礼】

そうですね。 やっぱり確定があればいうことないですね

その打ちに当たり引けるでしょうね

回答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/11 19:54

演出には 激熱演出や 激寒演出と いろいろありすが、内部的に大当りを引いていれば どちらでも当たります
ただ、ST中は確率がアップしてるだけで 演出には まったく関係ないです。
プレミア海以外でも ST中 魚群もハズレますし、へたしたら ST中に魚群2回もハズレる時もありますよ
通常と違ってST中はスーパーに発展しやすいので、確定以外は何とも言えないですね

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (SAA) 0.5パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAA) 1パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (SAA)