CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

ひろ&ともさん
[Lv.1]初心者

[質問57355]ひろ&ともさんからの質問

疑似予告…

締切済
日時:2011/12/09 18:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

スペシャルチャンス中に泡予告?3回でドラムが赤くなったのにリーチに行かないのは有り得るんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

銭無し平次さん
[Lv.1]初心者

銭無し平次さんからの回答

日時:2011/12/23 12:38

隣に客が居て、当たってませんでした?
後はホルコンでしょう!

ボナスさん
[Lv.1]初心者

ボナスさんからの回答

日時:2011/12/21 01:18

皆さん まだ分かってないんだと思います(ガセもあることを…)

私はもっとすごいものを見てしまいました。最初は主さんと同じで前兆3回(ドラム赤)まで行き リーチを期待しましたがリーチにならず(通常で保留4個)『はっ?』てなっていたら 5回転目もリーチは来ず、次の回転でホールド予告…しかも3回。4回転でリーチ←泡スーパーでハズレ

簡単にまとめると
最初の1回(転)前兆から8回転まで リーチにならず9回転目でやっとスーパーでハズレでした。気持ちが悪くなったので即ヤメしてやりました。
両隣のおばさん達もビックリしてました(外れるの?って)思い出しただけでも吐き気がしてきます(笑)

耕・亮ママンさん
[Lv.2]回答好き

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2011/12/14 00:44

擬似ドラム→赤はホボスーパー確定で…残念ながら魚群か…ノーマルならばってトコですかね3回擬似→ガセ?→リーチと5回転目がミソですッ 因みに…この順で…ノーマルならば当たりを私は外したコトがありません。

便利屋さんさん
[Lv.4]検証員

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/12/12 11:50

擬似→擬似→擬似→擬似らず→SPリーチ・・・・・・って、なりませんでした?
期待感持たせてハズレのパターン(信頼度尻下がり)

沖縄2では、このパターンはスーパー発展で泡が多くてハズレる結果が多かった気がしました。

このパターンはハズレ先読みって思っても差し支えないかも知れない
少なく共、擬似3回分と擬似らずの1回分は当たらない事だけは確かなんだし~

ぶちお!さん
[Lv.3]常連

ぶちお!さんからの回答

日時:2011/12/12 08:31

前兆3回ガセは沖縄2ではありましたね。
大海、新海は自分の経験上ありませんでしたが、今回もあるみたいですね…

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)