CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

★せい☆さん
[Lv.1]初心者

[質問57224]★せい☆さんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/12/08 22:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

朝イチから打つとき、どんな台を選びますか

参考にしたいと思ってますので、教えてもらえますか

ちなみに明日行こうと思ってます。

【お礼】

有り難うございます

前日の一番当たっててあまり連チャンしてなくて、ハマりもあまりない代に座り勝てました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/08 23:37

こんばんわ
参考になるかわかりませんが、回答してみます

わたしは、朝イチなら前日最終回転数を見たり、ある程度連チャンしてたか、ハマリがひどく続いてないかを見てます
データは店それぞれ違いますが(笑)

上記は一応の目安として、やはり釘を見たりしますね
最後は自分の引きなんで、これってのは言い切れませんが、明日頑張ってきてください

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/09 08:13

角だい座っとき

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/09 07:58

パチンコは どの台も同じですが、釘はもちろんですけど プロや釘をさわってる人以外は見抜けないでしょう
新台導入から 今現在までの最高回数台とか、前日の大当り回数、総回転数の多い台を 自分は選びますね

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/12/09 00:47

当然、釘が良い台がいいですが釘がみれないならある有名ライターさんが言ってましたけどデータの所にある最高大当たり回数が一番多い台をその人は選ぶそうです。でも最終的にはその日の己の引きです。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)