CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

[質問56978]ジュゴンさんからの質問

ドルフィンチャンスで

未解決
日時:2011/12/07 14:11:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ドルフィンチャンスの時のイルカの数は決まりがありますか?自身二回入り前兆1で3頭泡はずれ 前兆2 で5頭泡はずれだったので。 前兆の数とイルカの数は比例するとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/12/11 18:06

その通りだとおもいます 最終(サキヨミ4)までいけばイルカ群みたくなります

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

やっと返答もらえました。ありがとうございます。やはり比例するのですね。

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)